黒豆パン/アオサン(仙川)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫よ?

おはよう、朝ですね。
気温も上がってきましたね、ほのかに暖かい気がします。
起きて3時間ほどするとお腹がすいてくる。
在宅の時は何の気兼ねもなく、自由に時間が使えるので、
お腹が空いたとき=ごはん。
眠たくなったら=寝る。
気分転換=仕事。
気楽だ。

あぁ、仕事が始まったら時間の束縛だもんな。
もうちょっと、毎日を大切にしたいな・・・うむ。


おやつ

『黒豆パン/アオサン(仙川)』

朝ご飯にいただきました。
最初、そのまま一口かじって、「いけねえいけねえ」と思い、温め直しました。
う~~~ん、全然違う。
生地はプランスパンの生地だね。これは、時間が経つと味気ない感じになる?
でも、温め直すと生き返る。うむ。
でかい黒豆がごろろ・・・とはいってる。しかも、ふかふかのだ。
ほんのり甘い黒豆、素朴なパンだね。

150円


今までのアオサン