AMEDEI アメデイ トスカーノブラウン(イタリア)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことないです

ふふ・・・・・またもや合宿でした
今の季節は楽勝です
私の寝床は座布団2枚、以上
う~~ん、寝袋はロンドンよりも東京の方が出番が多かったのでは?

合宿中は食事は充実
私がこんなに食いしん坊になったのはきっと今の職場の影響だよな
昨日はおつな寿司のお稲荷さん♡
うふふ、私、お稲荷さん好きなんです
たった1度チヨコ(元カレね)が仕事の帰りにお稲荷さんを買って帰ってくれたことがあるの
それが、たいそう嬉しかったのね
その日以来お稲荷さん好きになってしまった
ま、理由が理由だから、何となく最近はお稲荷さん好きは影を潜めていたのよ(笑)
だって、おつな寿司の折り詰めも、稲荷と穴子があって、真っ先に食べたのは穴子
お稲荷さんが有名なの知らなかったし、なんたって・・・・コストパフォーマンス(笑)
でも、柚子の効いた裏返しお揚げのお稲荷さん
私のハートを鷲掴みです

ありがとよ、社長、そして、取引先の皆さん


おやつ

AMEDEI アメデイ トスカーノブラウン』

ミルクチョコです
職場で食後に1粒ずつ食べてました(笑)
ミルクチョコってなんでこんなにおいしんだろう、と、至福の時です

ここんちのチョコはもっと、カカオの含有率の高いタイプの方が有名らしいですね
賞とか、とってるみたいです

でも、私はあま~いミルクチョコが好き♡

イタリアのチョコです

ありがとよ、社長