ガレット/ラメールプラール

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことないです

迷った、今日はスーパー銭湯に駆け込んでから出勤するか否か・・・・
湯当たりを想定してやめた
なので、思い切って・・・・・水ポイント(笑)
あら・・・・平気じゃない、さすが夏だわ、ポイント復活ね(笑)

で、化粧水、気分変えたくて、試供品を物色
カネボウのフリープラス
うむ、カネボウの商品って、あんまり買わないよな?と思い、ペタペタ・・・・・・

ぬ、ぬお!!!!!!

なに、これ!?毛穴が!?これって・・・化粧水だよね?たかが化粧水だよね?
これは・・・・・ハリがすごい、ハリがでると毛穴は縮む
う~~~ん、私の毛穴はたるみ毛穴だったのか・・・・(笑)

や、なぜ、こんなに感触が分かったかというと
化粧水を重ね漬けするたびに、毛穴から老廃物がでてくるのよ(笑)
で、鏡を見ると・・・・・あら、キレイかしら?(しみさえなければ・・・・・笑)
ま、もちろん、合宿明けで肌のコンディションが悪かったからなのだろうけどさ
商品、ググッちゃいましたよ
うん、買う気満々ですよ
ラインで買うか迷っちゃうじゃん


おやつ

『ガレット/ラメールプラール』

社長妻のへそくりおやつ(笑)1つ頂きました
この茶色いパッケージのは初めてかも

薄くて、じゃりっとしてる、3枚入り、おいしい♡


プーラーおばさんのクッキーネタ