モンブラン/アンジェリーナ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことないです

ただいま・・・・・1泊の合宿から帰ってきました
今年は合宿が多いな
通勤の手間が省けるのでラクチンで良いね
あと、自分の寝付きと寝起きの良さにびっくりする(笑)
や、それよりも・・合宿中は風呂に入れない
今の私、ものすごい事になってる
いつものペパーミントの洗礼を受けたのだが・・・・・効かない!?

あぁ・・・・・・


おやつ


社長が差し入れてくれた
厳密に言うと、お取引先サンの差し入れか

アンジェリーナのモンブラン、何年ぶりだろう
食べたい食べたいと思いつつも、唾を飲み込むばかりでしたよ

う~~~ん、美味しい
やっぱり、大好き♡
ていか、こんなにおいしかったけ?
ミルキーなクリームといい、ものすごいツボ

きゃい~~~ん

社長、そして、みなさん、ありがとよ


今までのモンブランネタ