スプーキークッキー&ストロベリーベリッシマ/31

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
嫌われまいという気持ちにつけ込まれる。もしくはその逆?

朝ですね。室温24度。日差しはあるのだが涼しい。自転車走らせたら耳と鼻が痛くなった。
そろそろマスクを必要とする季節なのか。
実家に帰った時に妹に二重顎と言われた。や、別に今に始まったことではないのだが。
ただ、自分で触ってみたり、鏡をのぞいた時はそれほどではないんだよな。なぜ?
そんな素朴な疑問、今、ちょっとだけ解けた気がした。
うん。妹な。いつも家に帰るとゴロゴロしてるのだ。寝そべってる訳だ。
なので、いつも下から見上げてる。うん。角度だな。
ついでに言うと甥っ子もチビだから下から見上げてるはず。うん。角度だな。
角度が悪い。
じゃぁ、普通の人は下から見上げられて二重顎にならないのか?
うーん、人と接してないから分からん。


おやつ

『スプーキークッキー&ストロベリーベリッシマ/31』


昨日まで31のダブルが31%オフだったのだ。
で、気になってたストロベリーベリッシマを食べに行った。
ストロベリー&マスカルポーネのアイスにバルサミコのリボン。とっても気になっていたのだ。
そして、もう1つは鉄板のココナッツグローブにするか否か、迷った。
で、まぁ、ハロウィンも近いし、と言うことでスプーキークッキーにした。
ブルーベリーアイスにチョコガナッシュのリボン。あとチョコチップクッキーも。
うん。スプーキー、うまかった。チョコガナッシュリボンイイ感じだ。
もちろんベリッシマも美味しかった。バルサミコの甘酸っぱさがたまらん。
が、しかし、どっちかをココナッツグローブにすれば良かった。
やっぱ私はココナッツグローブが好きだな。
そうそう、カップがハロウィン仕様じゃなくてちょっと寂しかった(笑)


いままでの31