ココナッツグローブ&レモンマスカルポーネチーズケーキ/31

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
まぁ、しょうがないよな。もう、開き直るか。

夜ですね。室温26度。外に行くときもすっかり長袖か。なんか、短い夏だったな。
スーパーには柿も並んでるし…
今しがた、メールのチェックをしていたのだが、
ピーチジョンのDMに目が釘付けになってしまった。や、普段ならスルー。
っていうか、なぜ迷惑メールのフォルダーに入れてないのか不思議なのだが…
件名のところに「セーラームーンとのコラボ」って書いてあるではないか。
何をやっとんじゃいピーチジョンよ。って事でメール開いちゃったじゃん。
すげーマジマジと見ちゃったよ。
き、着たいのか?着るとしたら…どれ?やっぱやっぱ、セーラームーン
や、着ないし。着ないから。でも…楽しそうだな。おい。


おやつ

『ココナッツグローブ&レモンマスカルポーネチーズケーキ/31』


ふふふ今月は23日までダブルのアイスが31%オフなのだ。
前回は、感動に乏しいものを選んでしまったので、今回は鉄板のココナッツグローブ。
ほんと、このココナッツアイス濃厚だわ。で、カシューナッツ&カラメルリボンでしょ。
サイコーですわ。ホント。
で、もう一個は、マスカルポーネにレモン。これも期待しちゃう。
そして、着たい以上に美味しかった。
こっちもマスカルポーネ感強い。あとレモンクッキーリボンというのが、甘酸っぱくていいじゃん。
あれだ。31はナッツとかクッキーとかチーズケーキピースとか、
そういうのが入ってるのが好きみたいだな…こう、歯ごたえ的な何か。
つかの間の至福だったな。


いままでの31