エビフィレオ/マック

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
見栄をはるからか?

朝ですね。室温23度。やはり2度寝をした。今度はぐっすり眠れた。
眠る前にホットケーキを食べてお腹を満たしたのが良かったのか?
ホットケーキを食べる時にマックのバターを使った。白いバターだった。ホイップバターだよな。
で、冷蔵庫と冷凍庫をチェックしたらウチのバター塊が1個だけになっていた。
すごく嬉しい。もうね、どないせーちゅん言う位バターがあったのよ。食べたのか、食べたんだね。
うんうん。これが膝小僧の上の肉になったんだね。


おやつ

エビフィレオ/マック


これ、先日食べました。普段はダブルクオーターパウンダーチーズなのだが、品切れしていたので。
久々にエビフィレオを食べた。うん。うまいよな。
いっつもごっついのに慣れてるからちょっとモノ足りな感はあるけど。うん。
で、食べながらアボカドが欲しいと思った。
私の頭の中には、エビにはアボカドという刷り込みがあるみたいだ。
や、おいしかったよ。アボカドなくとも。
で、机の下に無数のごまが落ちていたのだが、けっこうこぼすという事か…