ポテトチップス 味覇味/カルビー

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
まぁ、今の環境は回りに人が居ないから平穏だわな。

朝なのか?室温23度。肌寒い、相変わらずパーカーを羽織る。
今日も微妙な時間に目が覚めてしまった。
一応昨日学習したのでちょい薄着で寝た。お布団の中は快適だった。
あと、夜もちゃんと食べて寝た。お腹が空いて目が覚めた訳ではない。
単純に長時間寝てられないという事なのだろうか?年ってこと?
や、夏だったらこの時間はすでに明るく清々しい気持ちになれたのか?
そうそう、野菜の高騰でスプラウトの栽培を試みたんだ。
今日で3日目。な、何も変わらん…やはり種が古いからか?発芽しないの?


おやつ

『ポテトチップス 味覇味/カルビー


ウェイパァーだ。そう魔法の調味料、これさえあれば何でも美味しくなるという…
おっしゃー、と思い購入。
ウーーン…んーーーー。
別にポテチじゃなくていんじゃないか?
これは…これってば…ど、どうなんだろう?
や、これが美味しかったら是非ウチの冷蔵庫にも仲間入りしてもらおうと思ったのだが…味覇
ふつう?っていうか、まぁポテチだしな。