ベイクドチーズサンデー/31

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
ん、大丈夫。意外と大丈夫。
でも、自分が大丈夫と思ってる時は相手が気を使ってるんだろうな。

朝ですね。よく寝た。いや~、疲れが取れるって言うのはこういうのか?
睡眠って、すごいな。眠れるという事は幸せな事だ。
そして、二日ぶりにあまちゃんを見た。
展開が早い(笑)
朝ご飯は今日はアボカドを使った。
アボカドとバナナに豆乳。ミキサーで回して、そこに、ヨーグルトと茹で小豆を加える。
う~~ん、レモンが切れてたんだ。でも、うん。おいしいおいしい。

今日もがんばろうっと。


おやつ

『ベイクドチーズサンデー/31』


昨日はサーティーワンの日だった(31日はサーティワンの日なのだ)
ダブルのアイスが31%オフ。
楽しみにしていたのだが、ビミョウに間に合わなかった。
というか、スーパーで冷凍餃子を買う事を優先した。
31は今月末に行こう。

ベイクドチーズサンデー、これは回想である。
暑い日の合間にちょっと涼しくなると、かき氷よりもパフェ系が食べたくなるのだ。
アイス&ホイップクリーム。至福です。

で、アイスは、パパココナッツ&ダブルチョコレートチーズケーキ
ココナッツのアイスクリームにパイナップル&パッションフルーツのシャーベット。
で、ココナッツでコーティングしてるカシューナッツが入っている。
うん。思ったよりもあっさりしてた。
もう1つは、ダブルチョコチーズケーキ。人気No.1という文句に惹かれて選んじゃいました。
2種類のチョコレートチーズケーキピースが入っていたらしいのだが、ははは、わからんよ。
あと、チョコファッジリボンね。濃厚でおいしい。
チーズケーキサンデーのソースは、チョコかストロベリーかキャラメルを選べるのだ。
今回はキャラメルにした。

いや~~~、おいしかったなぁ。

590円