佐藤錦&クラウンメロン(ジェラート)/シンチェリーダ(阿佐ヶ谷)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
むずかしくない場合もある。なぜかある。違いは何なんだろう?

ただいま。あ~~~~~、疲れた!!!
やっぱ、昨日遅くまでカードケース探してて、寝不足なんだろうな。頬の肉が垂れ下がるよ。
っていうか、昼過ぎから、やばかった。
しかも、本日、栄養補給が乏しかった。クノールトマトスープと飴ちゃん1個。
あとは水。かなりヘロヘロだ。
でも、仕事中はやらねばならぬ事が満載だし、久々の緊張感でどうにかどうにか。
しかも、今日出勤の途中に、思い出したのだ。
カードケースをどこに入れたか。
うん、作業着の新しいのと一緒にビニール袋に入れたんだった。
なぜ忘れるかな。
忘れた事によって、2日間無駄な時間を過ごしましたよ?
ま、部屋はきれいになった。いいよ?
でも、後ろを振り返ってばかりの2日間だった。
でも、出て来て良かった。免許が入ってからさ。

それにしても、記憶な、曖昧だわ。


おやつ

佐藤錦&クラウンメロン(ジェラート)/シンチェリーダ(阿佐ヶ谷)』


回想です。
今が旬という事で選んでしまった佐藤錦。うーん、さくらんぼうのジェラートな。
ほのかだった。うん。ほのか。
う~~ん、ほのかだったなぁ……もの足りねえ(や、や、や、失礼)

もう一個は、佐藤錦を出来るだけ壊さないであろうものを選んだ。
うん。こっちは素直においしい。
メロンって、けっこう糖度があるのね。

こんどはもうちょと、こってり系を頼もう(笑)