ハーゲンダッツ アーモンド&ミルク(お、ジェラートという種類があるんだ)

f:id:aroy12:20200919084719j:plain


人と接するのって、めんどくさい?

今は大丈夫。うん。

 

朝ですね、室温28度、湿度65%。今日は雨だと思っていたのだが午前中は降らないかも。仕事場の電球が切れたので取り替えた。もちろんLED電球だ。LEDにしてからは滅多に電球交換もしなくなった。うん。その間に浦島太郎になった気分です。電球がプラスチックになってた!!ガラスじゃないんだ!スーゲーーー!

 

ハーゲンダッツ アーモンド&ミルク(お、ジェラートという種類があるんだ)」

かねてから気になっていました。アーモンド&ミルク。や、アーモンドミルクだと思っていたら、アーモンドとミルクなのね。蓋を開けたらマーブルになってた。アーモンドとかナッツ系のジェラートって思っていたよりも薄くこんなもの?というのが多いんです。や、よく言えばほのかですよね。ナチュラル、とか。で、これもカップの雰囲気だとナチュラル〜な感じである。が、いやいや、アーモンドよ。アーモンドの香り漂ってるわ。美味しかった。ただ、倍量欲しいな。でも値段が倍になるのは辛いから、やっぱ、この量なのだよな。