ケバブサンド(ビーフ)/サラ ドネルケバブ(南阿佐ヶ谷)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
や、対人よりも自分。
またもや失せもの。

ただいま。今日も1日が早い。時間の感じ方って、なんでこんなに違うのだろう。
や、そんな事よりも、カードケース無くした。
ぐわっ。今血眼になって探したが、無い。
記憶を総動員して、落とした可能性とか考えているのだが…
最後に見たのはいつだ?昨日の夜にはすでになかった。じゃ、朝は?
朝は、あったような気がする。でも、そのあったような気がする朝って、ホントに昨日の朝?
だとしたら、仕事に行く途中に落としたか、帰りに落とした?
ぐわ~~~。ビミョウだ。
今日は、もしかしたら、職場のノートとかに挟まってるかも♪きっと挟まってる♪と思い、
軽い足取りで出勤したが(メールで社長に叩き起こされて「すぐに来て!」と言われたにも関わらず)
無かった。ノートはぺちゃんこ。肩が落ちた。

は~~~。

幸いにもキャッシュカード系は入ってない。
カードケースは意外と気に入ってた。や、同じものが売ってあったら買うか?
と言われると買わないのだが。
でも、ま、自分の持ち物って、なんとなく、お守りみたいなものだからな。
無くなったら、縁起が悪く感じちゃうんだよな。
でも、それって、モノに執着してるって事か?執着はよくない。う~ん。

ていうか、よく物をなくすって、やっぱ、何かの疾患なんだろうか?


おやつ

ケバブサンド(ビーフ)/サラ ドネルケバブ南阿佐ヶ谷)』


や、どんだけケバブばっかり食べるねん(笑)

しかも、この写真見たら、ケバブサンドというよりも、キャベツの千切りサンド?って思うわな。
いやいや、ははは。お姉ちゃんが一生懸命詰めてくれたのだが、
最初に肉を入れて、その上に野菜を載っけたって感じか?肉の横には入らなかったんだよな。
でも、それだけ肉が多いって事なのよ。すごかった(笑)

サンドを頼んだら、ジャーを開けてました。おや?丼じゃないよ?と思っていると、
ジャーから、ピタパンが出て来た。
お~~~~、保温だぁ。なるほど。厨房の中を見るのは以外と楽しい。

で、ケバブな。肉が意外としっとりしてた。牛肉はパサ付居てる事が多いからなぁ…
なんて思ってた矢先なので、びっくりだ。
そして、おいしかった。うん。ここのはおいしかった。
意外とケバブにも差があるんだなぁと、思ったりしました。
ま、あたりまえか。

辛口のサースを選んでビールと一緒に流し込む。至福じゃ。


600円