サブレ/MERE POULARD(フランス)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。

ただいま。帰宅後早速内職にとりかかる。
が、しかし、しょっぱなからミスった。
あ、私宛名書きをしてるのね。
細心の注意を払って表を書いて、裏に移ったところで間違えると、もんどり返りたくなります
しょっぱなから集中力切れてるのか?と思い、
取りあえず、コーヒー入れました。
今日は、まず内職して、行けたら風呂、晩酌はその後です。
あ~~~、もう少し、字がうまかったらな(笑泣)
あ~~~、ついで言うと、もう少し、地名とか知ってたらな(いちいちググりながらやってる)


おやつ

『サブレ/MERE POULARD(フランス)』


これね、以前ハルマキとオムレツを食べに行った時に、
ハルマキが買ってくれたの。
大事に寝かせておきました。

久々に食べますよ。プラールおばさんのクッキー。
ちょっと、粉っぽく感じます(ショートブレッドくらいね)
でも、好きです、粉っぽいの(笑)

あ~~、晩酌前にこういうの食べちゃうと、酒がまずくなるんだけどね、ははは。
ま、いいか。

あざす、ハルマキ


プーラーおばさんのオムレツネタ
プーラーおばさんのクッキーネタ
ラメールプーラーのケーキネタ