オムレツ/ラメールプラール(有楽町)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、どうなのだろう?

朝ですね。
昨日は早い時間から寝てしまった。風呂もすっ飛ばして。
首の辺りがべたつく。ちょっと不快。
たくさん寝て、夢を見た訳なのだが、ふと思った。
私、夢の中では人と接してる。
ていうか、友達(昔の)と遊んだりしているのである。普通に。
今日起きてみて、ものすごく違和感を感じた。


おやつ

『オムレツ/ラメールプラール(有楽町)』


モンサンミッシェルのフワフワオムレツ。
東京にもお店ができました!という事で、ずっと気になってた。
自分の人生の中で、モンサンミッシェルには行く事が無いだろうな。
と、思ったので、東京でこのオムレツを食べる事にした。ハルマキを誘って。

でかい!そうだな、私のこのMacBookくらいの大きさだろうか?(笑)
とにかくね、見た事の無い位フワフワ加減。
ハルマキに「これは・・・・スターウィーズのジャバザハットに似てるねぇ」と言うと
「かわいい♡大好き」との応えが。
にこやかにランチを食べた。

あんなに大きなオムレツなのに、ぜんぜん食べた気がしない(笑)
まるで・・・泡。っていうか、霞?
いつもはランチ後はお腹いっぱいで動けない・・という状態になるのに・・・・
なんか、狐につままれた感じだ。

一度、食べてみたかったの。この目で見てみたかったの。
なので、満足よ?

1575円(ランチセット)


プーラーおばさんのクッキーネタ
ラメールプーラーのケーキネタ