マンゴー プディング/ヤナギムラ(鹿児島)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫である。

朝ですね。2度寝をしてしまった。
たっぷり寝ると、清々しいねぇ。睡眠って大切だ。
(よく眠る自分の正当化です)
それにしても、程よく涼しい。紙の毛をおろしていても不快じゃない。
だが、外が程よくすずしいくなると、皆さんエアコンとか入れなくなり、窓をお開けになる。
そう、階下のカップルのいちゃつき声が全開で聞こえるのだ。
こう・・・・なんだろうね。
男の弾んだ声もウゼッ、女の甘えた声もウゼッ、と思ってしまうのは・・・・
他んちの親子喧嘩している(しかも、大音量)声はスルー出来るのに.、な。

ま、いいや。

内職・・・やらなきゃな。


おやつ


『マンゴー プディング/ヤナギムラ(鹿児島)


スーパーに1日だけの限定で売られていた。買っちゃいましたよ。限定に弱いから。
(でも、翌日も売ってたんだけどね)

おぉ、いわゆるクリーム系のプリンのマンゴー味だ。
この手のマンゴープリンって、初めてだな。

へ~~~~~~~。

至福。

420円

や、高いよな。スーパーで買う値段じゃないよな、
でも、ケーキ屋さんのマンゴープリンにも手を出してみようかなって気にさせてくれましたよ。