ドライフルーツとアーモンドのパン/アオサン(仙川)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
どうだろ?

朝ですね、下半身がだるくて目が覚めたのが4時。
4時でも明るいんだなぁ。
う~む、連続して睡眠が取れないのか?不眠症?何時間寝た?と数えてみる。
ふと、ばーさんの事を思い出す。
そうだ、ばーさんも不眠症を訴えてたっけな。
で、お医者さんに、「夜寝ても、すぐに目が覚めてしまう」って・・・
その時、お医者さんに「何時頃寝て、何時頃目が覚めますか?」って聞かれて・・・
うん「9時くらいに寝て3時には目が覚める」って答えてたの思い出す。
隣に居て、指を折りながら、6時間・・・十分やんけ!って思たのだ。

懐かしいな。
健康な自分には健康でない人の心なんて分からんのよね。


おやつ

『ドライフルーツとアーモンドのパン/アオサン(仙川)』

やはり、あれよ。昨日、寝る直前になって小腹が空いたのよ。
で、食べた。ほんの一口のつもりが1個食べました。
アーモンドは身体に良いからって言い聞かせながら(笑)

粒のアーモンドと、いろいろなドライフルーツが入ってた。
普通にレージンが美味しかったりするのだ(笑)
あと、オレンジピールとか。

それにしても、こういう立方体のパンってどうやって食べるものなの?
スライス?にしては小さいよね?
かじるのは・・・不格好だし?

180円