ゴールドキウイ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
うーむ、多分PMS
普段なら、在宅になったとたん、解放されたぜ!と数少ない友達にメールをする。
が、今回はまだやってない。
穏やかに過ごしたかったのか?それとも逃避?

ま、いいか。

まだ8時すぎなのね。
今日は2度寝はしなかった(一瞬朝ご飯の途中でお布団に入ったんだけどね)
寒くないようでいて、寒い。
だって、足先が冷たいんだもん。
そして、何となくイヤな予感、この期に及んでシモヤケ?

昨日、久々に回転寿しに入った。
回転、いつ以来だろう?
社長妻がヨーロッパに行っちゃう前に「魚介類は食べちゃダメよ!!」と念を押して行った。
ダメよと言われれば、食べたくなるのだ。
今考えれば、寿司って・・・・魚介類だし生だし、社長妻卒倒だな(笑)
あぶりトロさんま、うまかったな。穴子1本も頼めば良かった・・・・・


おやつ


キウイを食べるときはドキドキする。
私、アレルギーとかは無いはずなのだが、
唯一、キウイを食べるとたまに喉が痛くなるのだ。
(・・・ていうか、キウイアレルギーじゃん、あるじゃんアレルギー)
なんて言うの?喉ちんこ(失礼)が腫れて息苦しくなる感じ?
実際、どうなってるのかは分からないんだけどね。

で、まあ、黄色いのだったら、何となく大丈夫そう?と思って購入。
割ってみると、う~~~ん、ビミョウに黄緑!?

食べてみて、うん、まあ、平気みたいね?でも、1個だけにしておこうと思った。
ていうか、そこまでして食べなくとも良いのでは?とも思うのだが・・・・
キウイの味は好きなのよ。ははは。

でも・・・ビミョウに喉に違和感があるなあ。