CORNY joghurt/schwartauer(ドイツ)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
まあ・・・・・

寒い、部屋でニット帽かぶってます。
雨が降っていて寒い日、そりゃ、昼間からお風呂でしょう。
うん、岩盤浴が思いのほか気持ち良かったので、いそいそと出かけましたよ。
ゲオでDVD返却して、もしやと思いながらマンガコーナーへ・・・・・
あるじゃないですか「鈴木先生
10冊借りると1週間レンタルで600円。うん、ちょうど10巻まである。
たしか、4巻くらいまで読んだのか?でも、せっかくだから読み直しして・・
と思い、10冊借りてみた。

お、重い。

肩がちぎれるかと思った。
10冊持ったまま、お風呂に行って、うん。マンガと岩盤浴、相殺ってことでお風呂だけにした。
普通のサウナで良いじゃんって思ったのだ。
が、しかし、岩盤浴では全身難なく汗をかいたのに、
普通サウナ、3回入ったけど結局上半身しか汗かけなかった。
悔しい。


おやつ


シリアルバーです。下がチョコになってて、苺ヨーグルト味。
一応、賞味期限内なのだが、何となく湿気ってる?
や、そういうもの?
まあ、特別おいしい訳でもないけど、あれば食べる。イヤじゃない。
あ、ミルクチョコとかのがあったら、喜んで食べるか。うん。

今日はうまく汗かけなかったし、
風呂屋の鏡に映った裸体、かなりがっかりするものがあったし、
こういうものでお茶を濁してみた。

が、しかし、夜はまだ長い。何となく不安ではある。