ラッシー

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、そんな事無いです。

今日は暑い1日でした。
そう、油断していたらやられてしまった。


一気に、足を5カ所。
まったくもってムカつきます。

あと、風呂から帰ったときの部屋の臭いも、一気に気になる。
いつの季節も一長一短だな。


おやつ

『ラッシー』

今日のお昼はインド料理屋さんへ行きました。
おしゃれ番長と会うのも2ヶ月ぶりくらいになるのであろうか?
食欲は無いが、インドカレーなら食べれるという事で(不思議なのだが)
うむ。カレーです。ランチです。
で、ラッシーです。

よく覚えていないのだが・・・・・インドに行ったときは1度も飲んでないような気がする。
高かったのだろうか?

チャイは死ぬほど飲んだんだけどな。