ブラウンスイスミルクの桑の葉アイス/磯沼ミルクファーム(八王子)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。

す、すごい爆睡したみたいだ。これって・・・日本酒の威力か?
や、力を振り絞ってお風呂にも行った(髪は洗わなかったけど)
うん、風呂&日本酒でぐっすり。
社長からのメールも気付かずに眠る事ができるなんて・・・・ダメだけど、すばらしい(笑)
(あ、ちなみに、地震アラームは気付きましたよ)

そして、今日、ふくらはぎが筋肉痛1歩手前と言ったところだろうか?
バンテリン塗っといた方が良いのだろうか?


おやつ

『ブラウンスイスミルクの桑の葉アイス/磯沼ミルクファーム(八王子)

高尾山口売店で見つけました。
かあさん牛の磯沼ミルクファームだ。
なぜ、ここに?と、思ったら、八王子の牧場なのね。
ヨーグルトは近所のスーパーにも売ってあるけど、アイスは見た事無かった。

しかも・・・桑の葉

抹茶じゃないの?と、何度も目を細めて「桑の葉」の文字を見る(笑)
食べてみる。うん、抹茶じゃない(だから、桑の葉だって)

なんか、不思議。そうだな、例えるならば・・・・おばあちゃんのアイス?
あ、桑の葉って健康食品なんだね。
血圧の改善、高コレステロールの制御、中性脂肪の制御、血糖値の改善、糖尿病の予防
他にも歌ってる・・・・・

ほう。

320円(高尾山口売店にて)

おや?HPでは263円だ?
ぬぬぬ・・・・・