高尾山/中島酒造場

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、今の私は風呂、風呂に行くのがめんどくさい。

ただいま。今日は高尾山に行ってきました。
沸々としたときは、山に限ります。
特急に乗ったらすぐです。すぐのはずが・・・・・辛かった。
今日は2度寝してなかったのでね、電車の中でものすごい睡魔に襲われました。
そして、そのくせ座ってると足がだるい。
じっとしてられないけど、眠いしじっとしてたい、あぁ、ジレンマ、かなり地獄。

でも、電車を降りると、何となく気も晴れる訳です。なぜ?
最近は稲荷山コースが好きです。
何となく視界の開けた明るいコースが私の心を癒してくれます。
(相変わらず、ぬかるんでいるんですけどね)
行って良かった。

そして、だからこそ、風呂に入った方が良いのだ。
分かってはいますよ?身体べたつくし、筋肉痛の予感もします。
あぁ・・・・


おやつ

『高尾山/中島酒造場』

今日は、下山してから、おそば食べました。
ビール飲んで、自然薯豆腐なるものをつまみ、季節の野菜天せいろを食べながら・・・
調子に乗って、お変わりをしてしまったのだ・・・・日本酒、高尾山。

山菜の天ぷら、うん、何年ぶり?去年も一昨年もその前も食べれてなかったよ?
お豆腐もおいしいし、ついつい嬉しくなったのね。
もう、ネーミングだけでコレ、選びましたもん。

でも、ちょっと後悔してるわ、ビールか日本酒どっちかにしとけば良かった。