チェリーカスター/アオサン(仙川)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。だけど、別に接しない。

ただいま。ゲオで借りてたマンガ10冊を返しついでに、仙川のお風呂に行きました。
マンガ返して身軽になったので、ちょっと散歩も。
実篤公園なぞにも寄ってみたりして、うん。竹林っていいよね。
小学校の頃、竹林を通ると近道になったのだなあ。
でも、竹林の中で方向を間違えて迷子になる可能性もあった(子供だからさ)
そして、子供心に、ホントに竹って大きくて太く感じてたのよ。
好きだったなぁ~~~~竹林。
でもさ、所有者に見つかってこっぴどく怒られて、うん、納得できなかったなあ・・・
あの頃は、ああいう、なんて言うの?ま、竹林だ、人の土地だなんて思いもよらなかった。
が、おっさんに、「俺の土地じゃあ~~~」と猛烈に怒られた訳よ。
なつかしい。あれ?今はあるのだろうか?竹林。

あ、仙川のお風呂は相変わらず気持ち良い。
高濃度炭酸泉で御岳の筋肉痛(太もも外側とふくらはぎ)の乳酸を追い出してもらい。
ついでに、低周波のマッサージ風呂にも入ってみた。
すっげーよ、揉む、たたく、さするだっけ?3パターンの繰り返し。
あぁ、病み付きになる。

仙川、いいよな


おやつ

『チェリーカスター/アオサン(仙川)』

や、一応、お約束なのでね、仙川に行ったらアオサンって。
でも、明日の朝ごはん用のパン(というか、ケーキ)はあるし・・・
見るだけ、なんて、自分をだましだまし、店内へ。
久々にチェリーカスターを発見。
なんか、見た目にはチェリーが顔を出していなくて、とても心配だったけど、
うん、買っちゃいましたよ。
お昼ご飯は食べてたし、デザートに杏仁だって食べてたのに、おかまい無しです。
で、向かいの公園のベンチで食べましたよ。縦走路読みながら。

おいしかった~~~~♡

以前食べた時よりも、感動が大きかったなあ。食べて良かったって思ったもん。
ころんころん、転がって入ってるチェリー。
チェリーの甘酸っぱさ、程よいカスタード、ほんわかおいしいパン生地。
ほんと、顔がほころびます。
ものすごい幸せのパンよ。

220円

ふふふ、お風呂屋で体重を量り、やはり微妙に増えている。
ぬぬ、ぬぬぬう~~~~~。
決めた、食べる事は我慢できないらしいから・・・・
晴れた日は山に行く。