シナモンロール/アオサン(仙川)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、どうなの?
ちょっと危機感すら感じる?

ねえ、ちょっと・・・寒くない?
どんどん重ね着して、生姜紅茶も作りましたよ。
おぜんざいが恋しいじゃない?
もう・・・明日、小豆買って作っちゃう?
晩ご飯は昨日作った野菜のトマト煮を食べた。
今回は残ってた野菜も投入してルクの25センチ鍋いっぱいに作った。
永遠に食べ続けるのだ。うむ。
そして、当たり前なのかもしれないが、野菜の数、多い方が美味しいのね?


おやつ

シナモンロール/アオサン(仙川)』

ん!なんかしっかりしたシナモンロールだ。
ここんちのはアイッシング無しなのね?
紙のカップに入ってるんだけど、底の所にお砂糖とシナモンが固まってる・・・・
これを、一生懸命歯で削り取る(笑)
や、何も、そこまでしなくとも良いのだが・・・・ははは。

あ~あ、シナボンが恋しい。
お店がなくなると、ほんと、とたんに恋しくなる。
「もう飽きた~~~甘すぎる。」とか言ってたくせに・・・・

200円