トルティーヤチップス ライム&ふんわりハーブ/コイケヤ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
や、よく分からん。が、楽しくはあるかもな。

夜ですね。室温25度。外は涼しかった。皆さん長袖の方が多かったな。
今日は、なんというか辛い一日だった。
や、結局昨日は3時間して寝てなくて、嘔吐下痢でしょ?朝だって恐くて固形物は食べれませんよ。
昼間だってそうよ。なんか食べたらとたんにトイレ直行かも、とびくびくですよ。
でもって、お腹も空いてくる訳よ。ビクビクしつつ、ふらふらよ。
で、ようやく家に着いたんだけど。
なんか、お腹に優しいものが食べたい筈なんだけど、結局のところはビールとポテチだったりする。
冷蔵庫を覗いてほかの社長からのお土産を物色。
ブルーチーズがある。が、しかし、回り一面に、っていうか、四方八方よ。白いふわふわのカビが…
タ、タ、食べれるのか?私、今日いけちゃう?と自問自答。
や、止めとく。でも、日にちが増すごとにヒドイ有様になるよな。あぁ


おやつ

『トルティーヤチップス ライム&ふんわりハーブ/コイケヤ


ん、コイケヤのトルティーヤってドンタコスだけじゃないんだ…
一応病み上がりなんだけどね。こういうのの方が楽で良いよね。という事で晩酌のお供です。
袋を開けたとたん、酸っぱい匂いがツーン…
や、これはライムだから良いのよね。
ちょっと小振りなのね。これ。食べやすい。
そして、おいしい。
うん。今日はこのあと、ぐっすり寝られますように…