ガレット・コンプレット/アンリルルー(六本木)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことないです

久々にオシャレ番長に会いました
ルーシーリー展に連れ出してもらいましたよ
彼女がルーシーリーを好きなのは以前に聞いた事がありました
が、しかし、陶芸か~~~と、そんなに興味を示さなかった私
今日も,ま、いいか、行ってみるか的な軽い気持ち

悶えました(笑)

「死んじゃうかもしれない♡」の連発です
「もう、だめ、こんなのだめ~♡」の連発でもあります

自分気付きました。オシャレ番長と接する時は新しい自分が存在する
よく分からないのだが・・・・言葉の最後に♡が付いてしまうのだ
・・・・や、別に恋心はないです,念のため

で、ルシーリー、すばらしく良かった
行って良かった、写真で見るよりも実物,しかも間近で見れて良かった
器もだけど、ボタンも・・・・・


おやつ

『ガレット・コンプレット/アンリルルー(六本木)』

ミッドタウンに出来たんですね、アンリルルーのイートインできるお店
そして、ここってば、コンフィチュール屋さんがあった場所ですよね?

番長にガレット屋さんに行こうと言われ、はいはいと着いてきました
まさか、アンリルルーのお店とはつゆ知らず
迷いましたよ,ものすごく迷った
だって、この場合、クレープ(甘いのはクレープなのです)にすべきよね?キャラメルよね?
でもでも、お腹は空いてるのよ、お食事的気分なのよ
両方いっちゃう?で、お飲物はシードルよね?等と思案
でもでも、番長、病気のせいもあってアルコール飲めないのよ
1人だけ飲むなんて、やっぱり規則違反?
(だって、番長は飲みたいのに飲めないんですもの)

悩んだ結果、一番シンプルなガレット、コンプレット・・・・のみ
(意外と、お腹もいっぱいになり、ていうか、胸焼けして寝込みましたw)
そば粉の表面パリッとしたのを期待したのだけど、モチモチした感触のみ
でも、思ったよりもボリュームありでクレープまで手が伸びなかった
(ちなみに、番長はクレープを食していて、一口貰いました。おいしい♡)
隣の席に紅茶が運ばれ、注ぐと良い匂いがコチラまで漂ってくる
735円の紅茶、オーダーすべきだったか?

過去のアンリ・ルルーネタ
ノワゼッティング レ
チョコのケーキ
ガトーC.B.S.