クリームパン/ブランジェリーカフェ マンマーノ(代々木上原)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことないですよ

今,心を鬼にして風呂に行ってきました
決して風呂嫌いではないのだけど、めんどくさいのである
が、しかし、中1日で頭が辛い事になる
で、髪を乾かしていたのだが
私、たまにやるのよ・・・・・
ドライヤーの反対側に髪の毛を吸い込ませちゃうの・・・・・・
一瞬のうちに絡まっちゃう
今日もやってしまった・・・・・辛いぜ


おやつ


買った時はほんのり暖かかったのです
なので、袋の口は開けてありました
が,しかし,お腹は空いてはなかった
翌日の朝食べたのだが、うん、ほんのり温かかった時に食べたかった

私の知っているクリームパン達と,ちょっと違う
なんだろ?生地がしっかりしてるって言えばいいのかな?
しっかりしたクリームパン(笑)

ん、あ、グローブ形じゃない!ぬぬ


代々木上原は美味しいパン屋さんの宝庫で、なかなかココには辿り着かない
(カタネに行ったり,プーヴーに行ったりするのでね)
う~~ん、もうちょっとバランスよくばらけてお店があればいいのに(笑)

150円