チェリーパイ/ブランジェリーカフェ マンマーノ(代々木上原)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことないです

が、今日の朝は眠たかった
朝一に仕事もあったので一応起きたけど
でも、終わると寝た
なんだろうね、
別に昨日夜更かしをした訳でも、疲れてる訳でもないのに
不思議だ

で、朝、河内晩柑というのを食べた
グレープフルーツが食べたかったのだが、スーパーにいい感じのものがなかったのだ
で、これ、「日本のグレープフルーツ」と書いてあるではないですか
ほう、と思いましたよ、だって、国産って事はそれだけでも防腐剤とかの心配が軽減よ?
うん。皮が厚いのね・・・・・・
でも、身もしまってて、美味しかった
でも、グレープフルーツって触れ込みはどうよ?


おやつ


チェリーものをみると、ついつい手が伸びます

う~~~~ん、味が薄い?
こんなにごろんごろんしてるのに!?
チェリー自体は味が薄いってことか?
だったら、もっと量が食べたい・・・・・

300円