2012-03-20から1日間の記事一覧

ミラフローレス/エルメ

人と接するの、めんどくさい? 不思議な事に、楽しかったりするのだな。 ただいま。今日もとりあえずお風呂に行きました。 あれだ、春の日差しを自分の身体で身を以て感じてしまう。 ホント、勘弁して欲しい。昨日お風呂入ったのに、入ったのに・・・・アウ…

ヤサミン/エルメ

人と接するの、めんどくさい? や、でも、久々に接するとなると、緊張する。 昨日、アウトレイジを見ていて思った。 私の職場での立ち位置って、 このしょっぱなに出てくる白いジャージ上下の人達と同じじゃない? ん!もっと早くに気付くべきだった。 そし…

デニッシュ レザン/パン・オ・トラディショネル(渋谷西武)

人と接するの、めんどくさい? や、大丈夫。 朝ですね。寒くないような、寒いよな・・・・ 顔の皮が突っ張るので、久々にイオンスチーマー浴びてみました。 ちょっとお、持ち直した。 晩ご飯を早い時間に食べると、朝からお腹が空く。 なんとなく、健康の証…

パティシエール(クリームパン)/パン オ トラディショネル(渋谷西武

人と接するの、めんどくさい? 特に何も感じない。うん。 ジョシカクがおもしろかったので、他の黒野本を借りてきた。 幸せまねきをとりあえず読んだ。 猫の集会ってホントにあるんだ!? ん、あと、猫の仕返し(笑) や、ばーさんがさ、よく言ってたのよ。 …