ミラフローレス/エルメ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
不思議な事に、楽しかったりするのだな。

ただいま。今日もとりあえずお風呂に行きました。
あれだ、春の日差しを自分の身体で身を以て感じてしまう。
ホント、勘弁して欲しい。昨日お風呂入ったのに、入ったのに・・・・アウトだった。
でも、まあ、気を取り直そう。

最近、晩酌のお供にネギ炒めを作る事が多い。
ネギの粗みじん切り1本分を炒めて、メインっぽい具を1つ(ケチ臭い?)入れる。
油揚げだったり、豚肉だったり、今日は餃子を投入した。うん。うまい。

うふふ、明日の朝用に苺と生クリームを買ったのだ。
ゴシップガールを観ていたら、苺をホイップにつけて食べていてとても美味しそうだった。
ついで言うと、朝ご飯のワッフルも美味しそうだった。
ワッフル・・・こっちはまたの機会にして、とりあえず、明日はシャカシャカするぞ。


おやつ



最近、物覚えが悪くてね。ケーキを買う時にちゃんと説明書きを読むんだけど・・
忘れちゃうの。

ま、あんまり考えずにかぶりつきます。
おぉっ。パイ生地の底、キャラメリゼしてあるのね?シャリ感が良い!!(ちょっと感動)
苺の奥は細かくカットされたマンゴーだ。おぉ、フレッシュだよ。
そして、中のクリーム、この風味は・・・・ハーブ?香辛料?なんか、お料理みたいよ?
ムグムグと食べる。はっと、思った。
これは・・・・ピンクペッパーか?
うん、よく、グレープフルーツとかと一緒にいたりするよね?
もしくはサーモンとかとも。
おぉぉぉぉ、これ、ちょっと好き。

735円