ヤサミン/エルメ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、でも、久々に接するとなると、緊張する。

昨日、アウトレイジを見ていて思った。
私の職場での立ち位置って、
このしょっぱなに出てくる白いジャージ上下の人達と同じじゃない?
ん!もっと早くに気付くべきだった。
そして、映画の中の会長とウチの社長とダブる。
ついで言うと、三浦友和と社長妻もダブる。
社長は下の者に良い顔をするが、それを真に受けては行けないと、耳打ちをする社長妻。
うわっ。私、足洗いたい、と思いつつ、見進めて行ったのだが、
映画の中では、抜ける事は不可能、皆さん、皆殺し。うわ・・・・・

ていうか、まあ、とりあえず世界が違う。し、映画だもんね。


おやつ

『ヤサミン/エルメ』

ん!見た事の無いケーキを発見してしまった。
名前も聞いた事無い、たぶん。
でも、なんとなく、この味は知ってる気がする。
ジャスミン・・・・・マカロンで食べてる?

コロコロとした。ジャスミン風味のホワイトチョコガナッシュ(だよね?)を口に入れる。
中にマンゴーのジュレ(より、ちょっと堅そうなヤツ)が覗く。
うん、不思議な感じ。
なんだかんだ言って、エルメは好きだな。

うん、リピートはしないだろうけど、食べれて良かった。

735円