デニッシュ レザン/パン・オ・トラディショネル(渋谷西武)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。

朝ですね。寒くないような、寒いよな・・・・
顔の皮が突っ張るので、久々にイオンスチーマー浴びてみました。
ちょっとお、持ち直した。
晩ご飯を早い時間に食べると、朝からお腹が空く。
なんとなく、健康の証のような気がして嬉しい。

あ、今日ってば祝日なのね。
googleのロゴ、「お、マリメッコ!?何の日よ?」とクリックしたら、春分の日だった。
あれは・・・マリメッコじゃないのか?
ともあれ、これからどんどん昼が長くなるんだな。良かった。


おやつ

『デニッシュ レザン/パン・オ・トラディショネル(渋谷西武)』


朝ご飯に渦巻きパン。何となく懐かしい。
ここのパン屋さんでこれを見た時に、おぉ、なんか期待させるではないかい?
美味しそうな形状だよ?と、思いました。
クリームパンを食べても「まあ、パンオレザンがあるから」と、笑みを浮かべてました。

う~~~ん、どうよ?もうちょっと、リッチな感じが欲しいのだが・・・
こう、なんだろ?バター?なのかなぁ。
もしくは、外側パリッで、中もっちり、とか・・・

残念だな。あんまり好みではなかった。

でも、うん、普通においしかったです。ごちそうさま。
(期待しすぎちゃってるのかな)

252円