パティシエール(クリームパン)/パン オ トラディショネル(渋谷西武

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
特に何も感じない。うん。

ジョシカクがおもしろかったので、他の黒野本を借りてきた。
幸せまねきをとりあえず読んだ。
猫の集会ってホントにあるんだ!?
ん、あと、猫の仕返し(笑)
や、ばーさんがさ、よく言ってたのよ。
猫に仕返しされるって・・・・・

それにしても、近所じゃあんまり猫見かけなくなったなぁ。
なんか、寂しい。


おやつ

パティシエール(クリームパン)/パン オ トラディショネル(渋谷西武)』


ここのクリームパンがたいそう美味しいらしい。という事で購入。

う~~ん、確かに美味しいは美味しいよ。
でも、え~~~~。とびっきりでもないだろ?
ていうか、最近のパン屋さんどこもおいしいよ?

そうだなぁ、ツェルマットのクリームパン、あれ、美味しかったなぁ。
アオサンのクリームパンはクリームにキャラメルが入ってるから、
同列で比べるのは悪いか。でも、感動ものだったなぁ。

う~~ん、最近思う。美味しいという事が、普通になってきてるんだね。贅沢な事だ。

150円


今までのクリームパン