パン・オ・レザン/ヴィロン(渋谷)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
うん。どうなんだろう。

あ、寝てた。爆睡してた。肌寒くて起きてしまった。
暑くて寝苦しいよりはマシか。
今ふと鏡を見ると、顔が赤い?や、額は白い?これって…日焼けか!
日々の自転車移動&庭掃除!そんでもって私の帽子は額しかカバーしてないのか!
っていうか、そんなん、むしろいらんわい。
今日、雨上がりだったのだがすごかったよ。蚊が。
もうね、パンツの上からがんがん刺してくる。
お尻の部分なんて下着と2枚重ね部分なのに全然貫通じゃん。どんだけ鋭い針なん?
そういや、こないだ読んだマクロビの本に今の時期の食べ物によって夏かに刺されにくい身体が作れる、
とかって書いてあったな。たしか、身体をアルカリ性にするんだっけかな。
読み直して見るかな。


おやつ

『パン・オ・レザン/ヴィロン(渋谷)』


ふふふ、あれだわ。こういうのを温めたいが為に買い替えたのよオーブントースター。
や、買っては無いか、香典返しのギフトブックで選んだのか。
パワーの調整ができるのだ。今までのは1000wだけだったんだよな。
だからホイルで包んだりしてたのだ。今じゃ、そんなん不要。しかも良い塩梅に焼ける。
そうだ、下のパン屑マメに捨てないとな。うん。

で、ホカホカの渦巻きパンを食べたのだが。
おや!レーズンがラムレーズンなのか!なんか、大人のパンだ。
ラムレーズンとカスタード、至福ではないか!

336円


今までのパンオレザン