ピッツァプロヴァンス/カタネ(代々木上原)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。

インボイスが無い事に気付き、コピーしに出かける。
そのついでにパン屋さんにも行く。
外は意外と暖かい。
そうか、ウチは日陰なのか・・・・・

そうそう、久々にヨガもしましたさ。
この1歩が大切なのよね。そして後は持続、か。
犬のポーズをとりながら自分の前太ももを見る。
あぁ、醜い・・・・辛いよな。


おやつ

『ピッツァプロヴァンス/カタネ(代々木上原)』


ははは、パンの上におサイフを入れた袋を乗っけたらプレスされちゃった。
えっと、トマトソースの上にタマネギとオリーブそれにツナ、
ホワイトソースにチーズたっぷり。
いや~~~~、安心する。
こういうのが、かねてからあるパン屋のピッツァって言うヤツじゃない?
ボリュームもたっぷりよ。
そりゃ、タルティーヌとやらよりは無骨な感じだけどさ、
うん、こういうので育ったのだもの。こういうのに安心するのよ。

は~~、しゃ~わせ。

280円