2012-01-01から1日間の記事一覧

ル・MATCHA ゴルゴンゾーラチーズケーキ/日本茶菓 SANOAH

人と接するの、めんどくさい? や、大丈夫です。 静かだなぁ。回りに人の気配はするのだが、ものすごく静かだ。 とても、落ち着く。 そして、もう眠たい。 あ、みんな眠いのか? もう、寝ちゃおう おやつ 『ル・MATCHA ゴルゴンゾーラチーズケーキ/日本茶菓…

おしるこ

人と接するの、めんどくさい? や、大丈夫。 お正月ですね、 大手を降ってゴロゴロ出来る日だ。猫がいれば文句無いな。 びっくりしたのが、セイユーが開いていた。 そして、それなりに人も入っていた。 レジにはいつものおばちゃんがいる。 みなさん、お正月…

シャーピン/大宮八幡宮屋台(西永福)

人と接するの、めんどくさい? や、そんな事、無いです。 ただいま。初仕事、して参りました。 ついでに、初詣にも行って来た。 元旦にお参りに行くのって何年ぶりだろ? でも、思った程の人じゃ、なかったな。 で、まあ、おみくじ引きました。「吉」 願望:…

ガトーカフェノワール/アンリルルー

人と接するの、めんどくさい? んな事は無いよ。 朝ですね。そして元旦だ。 昨日は除夜の鐘の音を聞く間もなく眠ってしまった。 鐘の音が聞こえたら起きるであろう、とも思ったが、いやいや、ぜんぜん。 去年、いろいろあったけど、自分的には悪くない年だっ…