ル・MATCHA ゴルゴンゾーラチーズケーキ/日本茶菓 SANOAH

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫です。

静かだなぁ。回りに人の気配はするのだが、ものすごく静かだ。
とても、落ち着く。
そして、もう眠たい。
あ、みんな眠いのか?

もう、寝ちゃおう


おやつ

『ル・MATCHA ゴルゴンゾーラチーズケーキ/日本茶菓 SANOAH


いつも伊勢丹の地下で、仙太郎を見て、そのまま横にずれて・・・
後ろを振り返ると、ここのこの、抹茶のチーズケーキが目に飛び込む。
濃い抹茶色。スゲー抹茶だ。と、いつも思ってました。

ゴルゴンゾーラ、最近食べてないチーズだ。
最近はロックフォールスティルトンの方が機会が多いからなぁ。
それに、イタリア料理屋さんに行かなくなった。
人と会ってないって事なんだよな。(外食の回数が格段に減ったなぁ)

濃厚抹茶ケーキだと、何となくホワイトチョコとのガナッシュとかを浮かべるのだが、
チーズケーキなのだ。
うん、甘さは控えめだ。小豆が甘いアクセントになってる。
美味しい。見た目まんまな感じだ。

満足

473円

抹茶のチーズケーキ