うなぎ飯 壺屋弁当部

イメージ 1


人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫です。

実家です。
はぁぁぁ。うちに帰って、いの一番にやりましたよ。
自分の服にまたたびを振りかける。
そして、みーちゃんに近寄る。

逃げられました。窓をカリカリして出て行きました、涙

1時間ほどして帰ってきたみーちゃんに再度近づく。
が、寄ってきてはくれない。
無理やり抱くと、あばれます。
でも、物陰からこちらを見てる。
うん、いつもは、見てくくれないから、進展はありなのか?
で、引っかかれました。

あぁ。


おやつ

うなぎ飯 /壺屋弁当部 豊橋駅


帰りに電車の乗り換えのときに買いました。
うぅぅん。すごいご飯の量だった。
うなぎと漬物だけじゃ、このご飯消費できない。
あれだ、家の冷蔵庫の残り物も持参してて良かったと思いました。
はい、ゆで卵持ってたの、ははは。おかずにしましたよ。

久々に苦しいお弁当だった。

ま、たまにはいっか。これも、良い思いで。

1050円