Crispy Snax / milka(ドイツ)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ん、まあ、普通です。

朝ですね。
やっとやっと、お布団カバー、ベロアのを変えました。
ホント、昨日まではまだまだ・・・これがイイって思ってた。
このぬいぐるみみたいなのじゃなきゃ、眠れんって。
でも、今朝ちょいと触って見ると、手を引っ込める位イヤになってた。
うん、暑苦しい!!って思いました。やっとです。
ちょっと夏に近づいた。


おやつ

『Crispy Snax / milka(ドイツ)』


ん、これも、形状からして機内で得たおやつなのであろう、きっと。
ヨーロッパ関係のものはほぼ社長に貰ったものだ。
ん、おや?今、何の気無しに目に飛び込んだ賞味期限。
17/03/2012
ん、や、これ・・・貰ったのいつだっけ?6月だったか?
3ヶ月か。うん。こんなのは賞味期限切れてるとかっていう範疇じゃないんだろうな。

で、おいしかった。もちろん。

私の好きなミルクチョコだし、コーンフレーク&レーズンのチョコがけ。

あざす。


ドイツかぁ・・・