蜜玉露/フォション

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ん、大丈夫らしい。

ただいま。
うーーん、ちょっと、蒸し暑い?
風呂・・・行きたかったが、まあ、仕方がない。
今日は晩ご飯が天重だった。
久々に食べると、ホントおいしいなぁ。
で、まさかの勤務中にビールを飲んでも良いとお達しが出た。
しかも、社長妻と2人で。
こんな事は、とても珍しい事なのだ。
社長は打ち合わせでもしかしたら、お姉ちゃんの居るお店にも行くかもしれない・・・
なので、あらかじめ社長妻にもビールを飲ませておいて、機嫌良くさせようという狙いか。
私は、普段は発泡酒なので、久々にビールが飲めて嬉しい(笑)

そして、今。
うむ・・・・やたら喉が渇く。
やっぱ、天重だよな。塩分摂りすぎたのかな・・・・


おやつ



ん、これは、オテマエ ド パリ じゃないんだ。
うむ。とろりと甘い玉露だ。

うむ、好きかも。

あれだ、保育園の時に、お花まつりで飲んだ甘茶、こういう感じだった記憶なんだよな。
とろりと甘くて、甘美な感じ。
子供心に、とってもおいしかった記憶。
ま、記憶が美化されてるのだろうな、ははは。


今までのフォションドリンク