アップルベルリーナ/リンデ(吉祥寺)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、そんな事ない。はい。

今日の朝はなぜかものすごく肩が凝っていた。
おや?風邪の前兆?等と思案。
寒い部屋だから縮こまっっちゃってたかしら?と肩を回す。
万歳をして腕をぐるぐる回す。
で、ふと、机の上を見ると、置いてあるじゃないですか・・・

"colanttote"がさ。

や、こういうのってどうなの?とは思ってもさほど興味もないよ。
でも、実家にあったのよ、で、母がしてた。ちなみに父もだ(笑)
で、母にどうよ?って聞いてみたら「よくわからん」という返事だった。
まあ、そんなものだろうと思ったさ。
でも、1つ余ってるからくれるって言うじゃない?
貰いましたよ。せっかくだから手首にはめてますよ。

で、自分がしてみてどうなのかって?
うん、よくわからんのよ。でもさ、これしてスリムセラで顔をコロコロすると
腕が、グギギギギってなるのよ(笑)
お~~~~、双方で反応してる!って、だから、スリムセラするときは外しちゃうんだな

で、昨日、外したまま、忘れてたのだ。
そしたら・・・肩こり!?

で、今はって?うん、装着したら・・・軽くなった。全く凝ってなくはないけどさ。
すごいじゃん。

で、今、これ書いてて思った。

colantotte、って・・・・コラントッテであって、
もう肩とか”凝らんとって”なんだね?
すげー脱力(笑)


おやつ

『アップルベルリーナ/リンデ(吉祥寺)』

ドイツパン。
社長がさ、言ってたのよ
「ドイツのパンは本当に美味しい」って
で、このパンを食べながら・・・「こういうパンの事じゃ、ないんだろうな」って思った(笑)
ははははは、りんご好きなので選びました。

うん、揚げパン?
食べた感じ・・・あれだ、オールドファッションに似てる?
ていうか、揚げドーナツ?(りんご入りの)
想像では、よくある渦巻きロールを考えていたから、うん。かるくびっくり。

210円