マロングラッセ生クリーム(サンドイッチ)/メルヘン(新宿高島屋)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
どうなんだろうね。

お昼ですね、室温20度。20度というのは薄ら寒いんだな、半袖はムリ、
っていうか長袖も1枚じゃちょっと寒いか。
でも、もう1枚着ると、ビミョウに暑いんだな。温度調節が難しい。
民王な、挫折しました(笑)
と言う事で、空飛ぶタイヤを読んでる。池井戸潤祭りである。
雨足も強くなって来た。


おやつ

『マロングラッセ生クリーム(サンドイッチ)/メルヘン(新宿高島屋)』


サンドイッチハウス メルヘンである。
高島屋でこの、サンドイッチコーナーを見つけた時はちょっと心躍りました。
や、どれもこれもおいしそうなのよ。甘いのだけでなく普通のサンドも。
で、やっぱり秋だし、栗よね。と言う事で購入。

あっさりのパン(食パンだもんね)にたっぷり生クリーム、そこにマロングラッセ
や、もう、見たまんまか。至福である。

399円