プティマロン/SWISS(熊本)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、接するのも接しないのも不安、か。

夜ですね。室温21度、湿度65%。なんか、ブログ内の比率が変わった?私のうんこ画像がデカくなっているのだが?しかもビミョウにぼかしが入ってる?や、いいんですけどね。今日は倉庫整理と社長のワインルームの掃除で1日が終わった。う~ん、ワイン瓶にもカビが生えるんだなぁ。無機質な物には生えないのかと思っていたのにな。1日中埃っぽい所で働いたにもかかわらずちっとも風呂に行く気がしない。人としてどうなんよ。っていうか、なんか投げやりだな…。


『プティマロン/SWISS(熊本)』

日比谷に熊本のアンテナショップがあるのだ。そこで購入。マロングラッセのような物か?や、ソレにしては安い。等と思った。グラッセではなかった。ケーキだな。刻んだ栗が混ぜ込んであってひたひたにリキュールが強い込ませてある。うん。おいしいっすよ。