熊本県産栗&イチゴサンド/スリーコンカフェ(代田橋)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
ん、良い関係を保とうとするのがむずかしい…
それは自分に問題有りなのか?

昼ですね。室温28度。ちょっと蒸し暑いか。雨も降ってきた。
夕方から出かけるのだが…雨足は弱くはならないんだろうなぁ。
雨音を聞きながらビミョウにスッキリしない気持ちの理由を考える。
相手の保身さ加減を感じると妙に憤りを感じる。
なんか、結局自分かよ。って思うのだが、いやいや普通に考えて自分しか無いだろうとも思うのだ。
先方さんにウチの会社(すなわち社長)の事を第一に考えてくれって思う事自体、
私の保身だったりするのだ。
や、結局自分なんだわな。

おっ、なんか結論が出たらカルくなったぞ。ん。どうでもよくなった(笑)


おやつ

熊本県産栗&イチゴサンド/スリーコンカフェ(代田橋)』


フルーツサンドが食べたい!と思いサンドイッチ屋に入る。
2種類のサンドイッチがセットになってるところが嬉しいわな。
こっくり系の栗と小豆(ホイップクリームも)サンドと、イチゴサンド。
イチゴの少なさは栗のボリュームでカバーだ。
うん。満足。

260円


今までのフルーツサンド