抹茶バー あずき/セブン&アイ(ロイヤル)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
う~ん、どうなんだろうね。

雨ね、威勢良く降ってますよ。今のウチに雨戸閉めちゃおうかな。
2009年以来の台風って言うじゃない?で、その台風の日のブログ読んでみたのよ。
ていうのが、2009年の台風、全然記憶にないんだなぁ。仕事場の雨漏りも始まってないはずだし。
が、しかしだ、全然台風の事に触れてなかった。
ヤフーのトピックスじゃ、過去のニュース取り上げて、
新宿駅1時間2時間待ちなんてざらって、書いてあるのに。(こういうのってネットって便利ね)
ただ、高尾山とかの桜がなぎ倒されたり、善福寺川沿いの桜もなぎ倒されたのって、
09年だったんだっけかな~~~~。桜は根が浅いから、なんて聞いたんだよな。


おやつ

『抹茶バー あずき/セブン&アイ(ロイヤル)』


薄ら寒いってのに、なぜアイスを食べる?しかも、予想に反して氷菓系だよ?
や、小豆が多めだからね、かろうじて、かろうじて、大丈夫…
じゃないな。すっかり身体冷えちゃったよ。ニットも羽織ったし。

で、コレね、小豆ものだし、絶対製産は井村屋だと思ってた。
や、ロイヤルですから。

うーん、暑い時に食べたかった。カロリーだって、144kcal。身体に優しいじゃん。

130円