和栗とお砂糖で仕上げた 栗きんとん/ウチフカフェ(ローソン

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
ちょろっとなら、ホント何の問題も無いわな。

朝ですね。室温21度。薄ら寒い。汗とは無縁になったが、その分トイレの回数は多い。
そうそう、新しい本に手をつけた。社長妻的には、次は空飛ぶタイヤだと言う。
が、しかし、文庫本だからちょっと後回しにして、単行本の民王にした。政治、総理大臣の葉無しだ。
言い回しは優しいが、なんとなく難しい(笑)
麺棒で耳かきしながら読んでる。(耳かきって何でこんなに癒されるんだろう)
あ、ちなみに黒い麺棒が無くなり、新しいのは白いのを買った。ちっとも嬉しく無いね。
やっぱ、こんだけ取れましたよ!ってのがずばっと分かる方が断然楽しい。


おやつ

『和栗とお砂糖で仕上げた 栗きんとん/ウチフカフェ(ローソン)』


秋コレシリーズだ。
あぁ、おいしぃ♡ 栗だよ。原材料、栗、砂糖、以上。
もっと食べたい、もっと買う!って思ったら、もう販売終了なのね。
うーーん、何事にも旬があるのか。

195円