2014-07-19から1日間の記事一覧

レアチーズケーキ/ハーゲンダッツ

人と接するのって、むずかしい? ま、自己嫌悪とか、襲われちゃうわな。 夜ですね。室温27℃。イイ感じではあります。 お腹がいっぱいを通り越して苦しい。 あれだ、普段1人だからね、人と一緒に食事をするのに慣れてないのかも。 ワインとかもどんどん注…

熊本県産栗&イチゴサンド/スリーコンカフェ(代田橋)

人と接するのって、むずかしい? ん、良い関係を保とうとするのがむずかしい… それは自分に問題有りなのか? 昼ですね。室温28度。ちょっと蒸し暑いか。雨も降ってきた。 夕方から出かけるのだが…雨足は弱くはならないんだろうなぁ。 雨音を聞きながらビミ…

いちごモナカ/セブン&アイ

人と接するのって、むずかしい? や、がんばれ自分。 まだ朝ですね。室温26度。快適だな。とはいえTシャツは脱いだ。袖はジャマだ。 自転車が無いので電車で仕事場に行ってきた。自転車ばかり乗ってると歩く速度が遅くなるな。 あと、ふと思った。リュック…

ポテトチップス濃く味 えびガーリック/カルビー

人と接するのって、むずかしい? 皆さん自分の事で精一杯だから他人にそんなにかまわないと思うんだ。 少々の事はスルーで大丈夫。うん。 朝ですね。室温26度。涼しい。夜中に慌ててTシャツを着たくらいだ。 昨日の食事会では写真係を買って出た。 せっか…