フォカッチャ/アオサン(仙川)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ん、かもしれない。

やっと静かになった。
ちょっと前に帰宅だったのだろう、そして彼女と犬との団欒。
別にほほえましいのだが、うるさい。
いい気持ちで眠っていたのに目が覚めてしまった。
会話が耳に入るのが何とも堪え難いので起き上がって、ニックドレイクを聞く。
音で音を消す。
話し声、聞こえなくなって来た。
時々、咳き込む音が聞こえてくるくらい。
私も、寝ようかな・・・・眠れるかな、
お布団に入って本を読めばきっと10分以内に眠れるだろうな。


おやつ

『フォカッチャ/アオサン(仙川)』


チーズとドライトマトとオリーブが入っている。
具に比べパンの比率が高い。
だが、しっかりと小麦粉の味って言うの?がして、美味しい。

なんて言うのかな、いつもはクリスピーピザが好きなんだけど、
たまにはパンピザが食べたくなる感じ?

ちょっとちがうか。

200円