フレンチトースト/アオサン(仙川)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、まあ、大丈夫だけど。

なんか、ものすごく静かな午前中だ。
回りの雑音がしない。雨音だけだなんて・・・・
あ、今、飛行器の通る音がヒューーーンと聞こえる。

昨日、電車の中で「1週間で足を細くなる本」というのを読んだ。
ずいぶん前、何年も前に社長妻に貰った本の中の1冊だ。
パラパラとは読んだ記憶があるのだが、意外とちゃんとは読んでなかったのだなあ、と思った。
来週には私の足は細くなる。という期待を込めて読んだのだが、
読み終わった後に、ちっとも頭に入っていない。
はて、じゃ、何をすれば良いのか?
あ、そうだ、歪みを直すんだった。
うん、きつすぎるブラジャーがダメなんだった。
そうそう、それ読んで、ブラの整理をしようと思ったんだった。

もう1回読もう、足を細くする為に。

そして、断捨離の為にある本を読んでいっているのだか、
そっちは進まないな・・・


おやつ

『フレンチトースト/アオサン(仙川)』

アオサンで、順番待ちをしていたら
「フレンチトースト焼き上がりました~」という声が、
思わず買っちゃいました。カンパーニュのフレンチトースト。

ん、ちょっと待てよ、て事は、昨日はカンパーニュの売れ行きが悪かったって事か。
ま、いいか。

思ったより甘くなかったの。
さすが、自然派なアオサン?
味的には自分の家で作るのと極めて同じ位の甘さ。
でも、こんな分厚いパンをひたひたにするのはめんどくさいから、うん。
買って良かったのだ・・・・・うん・・・うん(無理矢理納得)

あ、そうだ、こんな分厚いパンのフレンチトーストはフライパンでは辛いから、
やっぱ、買って良かったのだ・・・・(おぉ、納得)

そう、それに、自分だったら
カンパーニュはフレンチトーストにしないな。なんとなくもったいなくて・・・


150円