タルト タンタシオン/パリセヴェイユ(自由が丘)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、平気。うん。

暑いね、今日は。もうね、すんごいビール気分。
や、でも、仕事だったから。気を抜いちゃいけないと、我慢しました。
まだ、あと、日課も残ってるし、ぐっと我慢してます。
ビールじゃなかったら・・・・かき氷?
あぁ、今年のかき氷デビューしちゃう?
とも、思った。でも、仕事・・・・の合間にささっと食べれる所を知らなかった。
下北はきっと並んでそうだし。
あまいっこ、あまいっこ行っちゃう?今から行っちゃう?


おやつ

『タルト タンタシオン/パリセヴェイユ(自由が丘)』



おぉ、これは、サロンデュショコラにあったヤツだ!
ていうか、このヘンテコな名前覚えてたよ。意味はサッパリ分からないけど。

あ、今調べました。tentation=誘惑、なのね。

チョコサブレの上にチョコレートガナッシュが乗っかってる。でいいのかな?
キャラメルの風味もあるのかな。あ、杏も、もしかして、まだもうちょっと複雑な感じ。
なんだろ?

うん。おいしい。とにかく、おいしいのじゃ。

580円


パリセヴェイユのケーキ