フォレマジック/アルノーラエール×金子美明(サロンデュショコラ)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、そんな事ないです。

朝ですね。日課の職場顔出しすませてきました。
行きは普通の道路、帰りは緑道公園を自転車で走ったのだが、
う~む、緑道公園だと、スピード出てないあのか?みるみる足先が冷たくなっていった。
運動量がこんなに違ってたなんて、びっくりだ。
冬の間は、我武者羅に漕ぐ方がいいな。


おやつ

『フォレマジック/アルノーラエール×金子美明(サロンデュショコラ)』


いそいそと帰ってきて、朝のおやつです。
楽しみにしていたケーキ。
スプーンをさすと、ずりっと・・・・ピンクのコーティングを剥がす形に。
ん、固いのね?と思い、力を混めて、もう一度、すりっ・・・・だめだ。
すぷーんに刮げとられたピンクの所を舐める。くやしい(笑)

ナイフを持ってきて縦に切る。うん、中にはチョコの円錐が入ってたのね。
あぁ、なんだか、工事現場のあれみたいね。

やっぱり、ツリーとか、山をかたどってるのよね?
チョコの円錐のなかは、あ、フォレノワールだ。
チョコのスポンジに、クリーム、洋酒の効いたさくらんぼ。

なるほど。

おいしい、というか、おもしろい。

そして、未だかつて、食べ終わった後こんなにお皿が汚れた事はなかったな。
ねっとりチョコ&コーティングで、もう、職場で培った皿舐めテク活かしまくりです。


701円